魔女通信

majoneko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 25日

今年の妖精魔女人形

お待たせしました。
2017年の妖精魔女ができました。
昨年暮に拙著が出版されて、出版記念の「トコトコ魔女人形」を作っていて、
妖精魔女の製作がすっかり遅くなってしまいました。
出版記念魔女完売ありがとうございました。
そして妖精魔女遅くなりまして申し訳ありません。

今年の妖精魔女のテーマは「咲き実る」です。
咲くは”笑う”という意味もあって2017年の妖精魔女で皆さんに笑みがこぼれ、その笑
みが実りを生みますように願いを込めて作らせていただきました。
白い花を手に、頭には木の実をいただきいたずらっぽく笑っています。
白いワイヤーの椅子は吊るすことも置くこともできます。
靴の裏に2017年の年号を書きました。
今年の妖精魔女人形_b0114344_17262329.jpg









by gt-toyoko | 2017-04-25 17:27 | 魔女のこと


<< 特別注文魔女人形      ハーブ教室 デトックスハーブティー >>