魔女通信

majoneko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 22日

東京タワー

以前から痛かった股関節の手術を思い切ってしました。
結果が良かったという知人の紹介で、都内の病院に入院しました。
手術にあたっては先生ともよく話し合い、担当の先生もよく話を聞いてくださるので、
安心して手術を受けることができました。
手術は大成功!リハビリも順調で今週から店に出てます。
ただ、まだ少し疲れるので時間を短くしています。
長らくご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。
病室からは毎晩輝く東京タワーが見えて、頑張れと励ませれている気がして嬉しかったです。
東京タワーに特別思い入れがあるわけではないのですが、人は高いものや輝くものに何とな
く希望を見いだすものかもしれません。
東京タワー_b0114344_18191181.jpg



by gt-toyoko | 2017-07-22 18:20 | 最近あったこと


<< ピアノコンサート      全国都市緑化よこはまフェア >>