魔女通信

majoneko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 04日

「ちい散歩」

6月29日「ちい散歩」でおなじみでした、俳優の地井武男さんが他界されました。
当店も去年春「ちい散歩」の取材を受け、2度も放映して頂きました。
その時お会いした地井さんは、気さくで気遣いある優しい方でした。
「店の人だか魔女人形だかわからないね。」などおっしゃりながら、「聞かれちゃっ
たかな。」とはにかみ気味に照れて入っていらっしゃいました。
地井さんがいらっしゃると、店の中はほわ〜っと暖かな空気が流れて、今でも忘れら
れない取材でした。
放映後は地井さんのお人柄に魅せられた方達が、多くご来店下さいました。

地井さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by gt-toyoko | 2012-07-04 19:55


<< 特別注文 等身大魔女人形      港の見える丘公園の薔薇 >>