魔女通信

majoneko.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 01日

出版記念パーティ

11月5日、拙著「魔女の12ヵ月」が出版されました。
元町CS会の皆さんが出版を祝って先日、元町「霧笛楼」にて記念パーティを開い
てくださいました。
出版関係の方たち、友人知人大勢がお集まり下さって、華やかで素晴らしいパーティ
になりました。ありがたいことです。
お料理は、総料理長の今平さんがフランスから空輸でカエルを手配して、魔女の
出版に合わせてとスペシャル料理を作ってくださいました。
その他カエルの卵のスープなど、見た目にも楽しい愉快なお料理をたくさん用意
してくださいました。(「魔女の12ヵ月」の4月、魔女の美味しいレシピを彼が素
敵に美味しくアレンジ)
ちなみにカエル料理は素晴らしく美味しかったです。

さて、魔女出版の記念パーティとなると、出で立ちをどうするか?
小柄な私がどんなに頑張ってもドレスは無理。
それで着物にすることにしましたが、普通に着物を着たのではつまらない。
小さな魔女帽子を頭に、肩に黒猫を乗せて和服の 装いに決定。
和やかながら元町らしいおしゃれで楽しい素敵なパーティにして頂きました。

後日皆さんからとても楽しかったと、お言葉をたくさんいただきました。
企画してくださった方たちの企画力の素晴らしさと、参加下さった方々
一人一人のお人柄の良さが素敵な雰囲気を醸し出したのだと思います。
とても嬉しいひと時でした。
出版記念パーティ_b0114344_1637256.jpg

出版記念パーティ_b0114344_1638162.jpg

出版記念パーティ_b0114344_19274237.jpg
出版記念パーティ_b0114344_19265688.jpg


by gt-toyoko | 2016-12-01 16:08 | 最近あったこと


<< 人形作り教室      本の出版 >>